
もぐもぶろぐ

演劇らぶ。まだ初心者。観劇レポやその他作品感想。たまーにミニマム思考。

舞台「熱海殺人事件」「なむはむだはむ」

月の熱海に観てきました。

f:id:fmogumogu:20170309195944j:image

一つはこちら。熱海殺人事件ニュージェネレーション。

 

もう何回目だよ!って感じの熱海なんですが笑

何回行ってもやっぱり飽きないし、毎回新たな発見と感動があるんですよね。

 

ニュージェネレーションというだけあって、全ての配役が今までと違って且つ知らない俳優さんだらけ。

でも私の知ってる熱海に負けず劣らずでしたよ。そして相変わらずの熱量。

物理的な熱量も凄いですよw汗と涙、見える距離なんでww

 

 

 

そして熱海が終わって夜からは急遽これを観に行きました。

 

f:id:fmogumogu:20170309200439j:image

 

子ども発射プロジェクト「なむはむだはむ」。知らない人からしたら、なんのこっちゃだよな笑

 

 

これが予想以上に凄かった!

出てる人も凄いんだが。

 

前野健太×岩井秀人×森山未來

 

演劇という枠には嵌められない舞台だったよ。歌あり、踊り?あり、即興もあり。

 

観客もかなりフラットな感じで観れる。ちょっと覗き込んだり、普通ならいかがなもんかと思うけど、もぐはベンチ席だったから足組んで吠え杖つきながら途中観てましたよ←

 

や、それぐらいね。なんかもう自由なの。すげー頭の体操になった。

 

 

さて、暫くこれで観劇ラッシュは終わり。

次の予定は5月まで入れない予定(あくまで予定ね)。

なんかこれについては別記事に書きたいな。観劇プラン笑

 

 

 

さあ、また働いていっぱい観劇するぞ!!